かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

こめんこ屋@中野坂上

2012-11-14 14:31:01 | 麺・中野坂上~新中野

あ、ども(。・_・。)ノ
ご無沙汰っす。

あ~、、、当然にあっという間に日本に帰国してたんですけどね。面倒だったんです。サボってただけです。

、、、なんかね、なんつーか、、、風邪引きました(-_-;)
月曜の朝から喉痛いなぁ~っと。いきなりヤバい痛さだなぁ~っと。
月曜夕方病院行ったんだけどね、今日に到っては緑っ鼻まで出てくる始末( ̄π ̄)
昭和のガキかよ!!

、、、昭和の時ガキだったわ。そうだった( ̄▽ ̄〃)

ま、だからね、うどんです!!なんのこっちゃ分かりませんが、うどんなんです!!

、、、こちら、具合悪い時ばっか来てる気がするなぁ!?

スルッとズルズルッと、あっという間に完食!!

、、、うどん、美味いね!!ホント美味いわ(〃▽〃)
体調整えてまた味わいたいな~(・o・)
、、、体調よい時スルーしちゃってるな(~_~;)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿