かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

循環

2007-08-16 22:42:10 | 雑談

この休み中の生活といえば、、、
まぁ、自分で言うのもなんですが、かな~りダメ人間の代表選手をやっております(^^;)
この数日のパターンを見てみると、、、

夜更かしする。

意外に早起きする。

眠くて仕方がない。でもとりあえずシャワーなんか浴びて眠らずに頑張る。

灼熱の麺外出。かなり力尽きる。

汗だくで帰宅。とりあえずシャワーだ。ついでに洗濯でもするか。

風呂上りはやっぱビールだろ!?

クーラー効かせてブログを書き始める。眠くなる。アップする前に力尽きて居眠り。

あれ!?夜!?とりあえず夕飯でも食うか、、、

ま、食う前にビールだな。食ってる間もビールだな。食い終わってもビールだな。

もうとっぷり夜だよ。でも眠くないね。
寝れぬなら、寝れるまで起きよう、朝までは
(字余り、出来損ないf^^;)

 

この悪循環。ある意味、極楽循環。
これが休み明けからちゃんと修正できるのか不安です~(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿