かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

かもん@中野坂上

2019-01-28 14:11:56 | 麺・中野坂上~新中野
次!

12月26日

「醤油らーめん」

この日、辛かったですね。マジで(苦笑)
しかも、夜にはお客様との忘年会。
案外、飲み始めれば飲めちゃったけど。

、、、二日酔いの死者が地獄で甦る、的な感じか(笑)!?

しかしこれは、まだまだ復活の兆し見えないお昼。
お客様のところに向かう途中、寄りました。

低加水気味の、ストレートの麺!
こちらの麺、好きなのよね。
つけ麺の平打ち麺も、ラーメンの麺も( 〃▽〃)

あっさりした醤油のスープに、美しい麺が泳ぐ!
啜り、麺を噛めば小麦が香り(^0_0^)

デフォルトで温玉付くのも、嬉しい限り(≧▽≦)

あっという間に完食!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿