かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

東池おはこ大勝軒@巣鴨

2014-02-24 16:55:28 | 麺・都内23区内

ありがたいんだけどさ、止めて欲しいのよね。

「大丈夫!?ものすごく具合悪そうだけど!?」
「完全に良くなるまで無理しない方がいいんじゃない!?」
「元気ないよね。帰って休んだら!?」

朝出て来る時に、必死で自分に、
「大丈夫!!全然オレ大丈夫!!今日は楽勝だろ!?」
言い聞かせてるのに、あんま言われると心が折れそうになるのよね。

、、、ホントに今日はだいぶ良くなってきている、気がするけど、明らかに熱はあるし、喉は痛いし、変な色した痰はからむし。
休みたいんですけど。縦でいるのが辛いんですけど。寝たいんですけどΣ(´Д`;)

でも、今月はもう日程のズラしようがなく。
そんな訳で、電車は優先席に座って巣鴨へ。
、、、優先席、文句ないよね。だって隣のご婦人二人の方がよほど元気だぜ。

今日は蔦は定休日ですよね。
だったら!迷うことないっすね、「東池おはこ大勝軒」へ!!

「ラーメン」です!!

、、、こんだけ具合悪いのに食欲出てきたのが救いだわ。
先週木曜からいったい何個アイス食ったか分からないわ。
ご飯作る気力、食う気力が湧かず、アイス食ってたのよね。

心なしか、麺がちょいと太くなってる様な!?
心なしか、ちょいと醤油が立ってる様な!?

体調が体調だから味覚は当てにならないんだけど。
お久しぶりで記憶も当てにならないんだけど。

でも!!
思うね。僕、大勝軒のラーメンが好きだわ。大好きだわ(〃▽〃)
チュルチュルの麺!!
原点とも言える味わいのスープ!!
手を抜いてないしっかり煮付けられたメンマ!!

いいね!!大勝軒、最高\(~o~)/

前回もそうだったけど、こちらは茹で卵は一個になったのかな!?
お得な気分だ(~o~)

満腹、満足!!
美味しく食事が出来るってステキ!
食欲があるって素晴らしい!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿