かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

華吉@中野坂上

2019-12-25 12:56:14 | 麺・中野坂上~新中野
次!

10月24日です。
既にこの日に何やってたかなんて、当然覚えているはずもなく。
ただ、便利な世の中よね。
Google君に聞いてみれば、足跡だけはタイムラインで分かる。
午前中、朝からお出掛けしてて、昼に事務所に戻って着たようで。
ランチタイムからだいぶ遅れてたから入れたんでしょうなぁ

「椎茸そば」

店内の客のコンスタントに半分はこのメニュー食ってますね。
分厚い椎茸がたっぷり入った、トロミ餡掛けの熱々の街中華なラーメン!
旨いんだなぁ~\(^o^)/
空いてたら、もっともっと通ってますわ。
もっともっとこれ食ってますわ。

、、、ただ、急ぐランチには不向きね。
ヤケドします(笑)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿