かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

四季料理 魚菜肴(さかな)@田無

2007-08-25 11:10:00 | 飲んで食って(夜の部)

あ”~、、、
眠ぃ~、、、頭重い~、、、
昨夜帰ってきたのは0:30頃!?
でも、ちゃんと電車に乗って帰ってきましたよv(--)y・・・


お仕事の作業が終わったのは21:30頃でしたかね!?
その後、お客様と向かったのは、、、
「魚菜肴(さかな)」さんです。


鯨刺し入りの刺し盛りや、、、



超クリーミー!岩牡蠣!!



今年の初サンマだなぁ~
脂ののった、身ふっくらした特大塩焼きサンマ!



〆には「酒盗茶漬け」
酒盗に、出汁じゃなくて、ただの煎茶をかけていただくのですが、、、
これ、ホント最高に美味いんですよね~


美味しくお腹いっぱい、焼酎もいっぱい!?いただいて参りました!(^^)!


、、、これで帰ってきてサッサと寝ればよかったのに、、、
シャワーを浴びた後にまた500ml缶ビールをを2本飲んでしまったんですね。
あれが余計だった、、、(--;)


さぁ!今日も暑くなりそうです!
今日はお出掛け予定もあることだし、、、活動開始しますかね(^^)


皆さん、よい週末を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿