かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

出発!!

2009-06-02 16:06:03 | 雑談
激務だった5月も終わり~
一瞬時間がとれるこのタイミングを見計らって、、、
私、熊本に行きます\(^O^)/
帰りは土曜日の予定!
たまりませんなぁ!平日の空いてる時に熊本行って週末には帰って来る( ̄ー ̄)
ウヒヒヒ~!!

そんな熊本は今回が3回目!
いいところですよね~、熊本♪
馬刺しとか食べちゃお~っと(^0_0^)
魚介も半端じゃなく美味しいですもんね~♪
、、、飲み過ぎちゃうね(^^)

そう!あまりにツマミが美味しいからと言って、、、飲み過ぎは良くないなぁ!
昼間くらい大人しくしていようね。
身体のためです!

じゃあその昼間は何するんだっつー話なんですが、、、
仕事\(-o-)/

、、、出張ざんす(-_-;)

ま、それでも~!
出張族じゃない仕事なのに地方に行けるって楽しい~(-^▽^-)
しかも!今まで何度も愛媛に出張している時には一切無かった出張手当2万円が!!

私、ささやかながら日本の景気浮揚のため、消費活動に励む所存でございます( ̄Λ ̄)

あははは~!
この週末までアップは不定期。コメントの返事も滞ると思いますが、、、
その時は、飲んだくれているか二日酔いと戦いながら働いているかです(^_^;)!?

では皆さん、ご機嫌よう!!
ご機嫌酔う!?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて! (がぶ)
2009-06-02 17:38:58
色んな誘惑があっちからこっちから攻めてくるかと思いますが、それらに打ち勝ってください。

って無理かしら。^^;

気をつけて!!!
返信する
いってらっしゃ~い!!! (あな)
2009-06-03 15:06:21
いいですね、熊本!
熊本といったらあれですかね!?
出張ですが、とりあえず楽しんで来てくださいねん☆
返信する
コメントありがとうございます (本人)
2009-06-08 17:50:10
>がぶ さん
色んな誘惑の全てに負けて参りました(爆)
連日1時とか3時まで飲んで、翌朝8時30分には仕事、、、
内臓ボロボロっす(苦笑)

>あな さん
熊本、とにかくいいところですよ~!
人もいい人ばかりだし、食べ物も酒も!!
ちょいと昼も夜も頑張りすぎました(苦笑)
返信する

コメントを投稿