かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺屋 はやしまる@高円寺

2009-06-02 13:33:20 | 麺・麺屋 はやしまる
あっ、暑いっ!!
ん~、、、麺チャリダッシュしたからなんですけどね(^^;)

え~っと、今日は火曜日!
まだまだ週の前半ですが、、、今週はちょっと自分の意思で昼も夜も行動できない予感!
なので~!もしかするとこれが今週の〆麺になるやも!?
だったら昼麺チャリ圏で思いつく最高のイケ麺を!
っというわけで「はやしまる」へ!

「醤油つけめん」中盛に「わんたん2こと煮玉子」で!

今日の麺はちょっと固めの茹で上がり!?
モッチリ感に噛み応えを感じます~
個人的には、こちらの麺は感覚的に言えば茹で過ぎなくらいのを〆たのが好きなんですよね~
チュルチュルクニクニ感がたまらんのですよ(^^)
ま、でも今日みたいな感じも好きなんで、、、
問題なし!!うま~い\(^0^)/

節系の風味が効いたウマウマなつけ汁!
適度にオイリーなところがコクを増してまいう~(^0^)

つけ汁の中には、しっとりウマウマなモモ肉叉焼!
この叉焼が、噛み締める毎に旨味がジュワーっと出てきていいんですよね~♪
ここの叉焼、ホント好きだなぁ~(^^)
ヒラヒラチュルルな皮のワンタン!
肉餡はプリンプリンでニクニクウマウマっす!
カリコリのメンマは、歯応え、香り共にナイス!
ネットロリな半熟味玉もテンション上がりますね~♪

最後はスープ割り!
しみじみウマイっすね~!!
いやぁ~、いい味ですよ!!ホントにウマイ!!
一滴残さず完食!!
お一人で切り盛りのご主人。
お忙しそうですね~!大変そうですね~!
頑張って欲しいものです!
、、、身体が大丈夫な限り。
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿