かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

中華麺屋 喜神@中野

2010-03-15 17:14:35 | 麺・都内23区内
今日はこれから打ち上げ!
飲みに行くんですけど~♪
ま、当然にそれまでの間、仕事する気にはならないので、、、
過去ログでもアップしようかと(^^;)

これは、、、いつだっけな!?
デジカメのデータ見るに、11日の昼、らしいっす。
ん~、、、全然どういう行動だったのか思い出せん(^^;)
とにかく腹が減っていたような!?

あ!そうそう!思い出した!!
この日は、木曜日で、スゲー腹減りモードで、そんでもって野菜を食いたい気分だったんだ!
それで、野菜のトッピングとかありそうな気がするお店を考えて、、、「喜神」さんへ!
結論から言えば、野菜トッピングは無かったですね(^^;)
で!こちらの超お得なメニュー、ランチのセットを!

「塩つけめん」に「高菜飯」で!

「麺の中盛も無料ですが!?」
っと聞かれた時には即答で
「普通盛で!」
っと言ったんですが、ご飯を少なめで頼むの忘れてたんですよね~
フツーにご飯一膳分に高菜ON!
おぉ~!!
、、、多い!(^^;)!

満腹になった記憶がありますね~
ですが!
こちらの麺、美味しいですね~!!
僕、すごくこちらの麺好きなんですよね~(^0^)
いつも空いているのがホント不思議っす。
普通盛でも十分たくさんの麺!
たっぷり麺を食べられる楽しみがあります~\(^0^)/

ウマウマのつけ汁!
炙り穂先メンマにナルト!角切り叉焼がゴロゴロ入ってますよ~(^0^)
涼しげなルックスもナイス!!

最後のスープ割りは、柚子胡麻をスリスリ入れてもらってスープで割ります!
う~ん、美味いっ\(^0^)/

こちら、ホント美味しいですね~!!
大好きなお店です!!

、、、問題は、、、欲張って食べてしまうので、午後が死ぬほど眠い(^^;)
あははは!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狭い… (大豆)
2010-03-19 01:13:02
本日、初来訪しました。
確かにここの麺は美味しいですね。

ちなみに伺ったのは、お昼の12時30分。
お客さんは計2名と寂しい感じ。

この麺なのに混まない理由。。。

・調理しているところが見えない。
・客席の後ろがあまりにも狭い。

特に、BIG MEN 大豆にとってこの狭さは致命傷w
あの狭さを考えると…再訪は考えちゃいますよw

惜しいなぁ~
返信する
コメントありがとうございます (本人 → 大豆 さん)
2010-03-22 18:24:43
確かに、、、言われてみれば狭いですね。うん。
入り口とは反対側の席はちょっと広いような気もしますけど、、、
そこの席に行き着くまでが、やっぱり狭いですね(苦笑)

調理しているところが見えないってのも、最初は違和感あったのも思い出しました(笑)

そうですね~
これでいつも行列だったら考えるところですが、やっぱり僕にはいいお店です(笑)
返信する

コメントを投稿