かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

新高揚@新宿

2016-09-09 23:49:15 | 麺・都内23区内

あ~、、、なんか気持ち悪ぃ~、、、(+_+)

とりあえず!
今、帰るところなんだが。
疲れましたな。
作業的に終わったのは21時ってところ。
「腹減ったよ!メシ食い行こう!」
ってな社長様のお誘いで、軽くメシ食うつもりが。
が、何故か、かっぱえびせん並に止められない止まらないな飲みをした結果が今。
この今の状況なわけで。

、、、ひっじょ~に良くないね。
今から、気付けば横浜。目覚めれば中華街とかシャレにならん。

起きてなきゃ!!

作文します。
起きます。寝ません。寝落ち作文は紀行文だよ。

え~、、、
いつだっけ!?
何の時だっけ!?
日付け的には8月30日!らしい!
「高揚」行きました!
日替わりサービスメニューの、、、

「こうようめん」です!!

褐色がかった麺!!
ツルリン、ちょい柔な感じがスープを絡めていい感じですね~!!

あっさりなウマなスープも、香ばしい揚げ油の旨味とコクが加わり、なんともあと引く旨さ!
途中、カウンターの擦り胡麻に、辣油を加えると、これがまた劇的な味わいの変化でウンマッ(≧▽≦)

パサパサなイメージのささ身唐揚げも、こちらのそれはウンマィね~( 〃▽〃)
しっとりとした肉質で、衣がジュワッと、でも香ばしく(^0_0^)

あっという間に完食!!
またこんな唐揚げと麺の組み合わせをたまらなく欲する時に来ましょ~(⌒0⌒)/

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

、、、帰りたい。早く帰りたい。
いっや、気持ち悪いっす(*_*)

皆さん、酔い週末を(-_-)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿