かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

Shinachiku亭@反町

2015-09-15 11:59:23 | 麺・埼玉、神奈川

今日、なんか肌寒いくらいじゃない!?

、、、頭はカッカしてるけど。
全くよぉ!朝からイライラが止まらねーぜ(-_-#)
理解出来ん。
「やろうと思ってました。」
、、、おかしくね!?
「やれ!!」という業務命令に、
「やろうと思ってました。」
っておかしいよねぇ!?
阿蘇山周辺に被害がでないことを祈っております。
ホントは僕だって爆発なんぞしたくないんです。

そんな本日!
とりあえず、移動に片道一時間ちょいのコース。
この移動時間を使ってクールダウンしようね。

、、、この日も猛烈にイライラしてた日だったぢゃんよ!!
あ"~!!どうしてくれるよ。
とにかく、8月26日です。
まぁ、この日もイライラしていたのだが。
そのイライラを抱えてこちらへ!
、、、癒されそうよね(笑)

「塩ワンタン麺」です!!

じんわり美味い、思い出した今でも心が幸せになるスープ( 〃▽〃)
しみじみこのチョイスをした自分を褒めてやりたい気分になりますね~(~o~)

ツルリン、シュバッと唇を躍り通る麺は、これ、啜ること、噛むのが気持ちいい(≧▽≦)

皮がトゥロッととろける雲呑は、意外に餡のボリュームあります。
薄味な味付けで、スープと馴染ませ食べると、たまらん旨さ\(^o^)/

メンマに、脂とろける叉焼食べて完食!!
あ~、、、癒されるね。
イライラがけっこう治まってきたよ(笑)
Shinachiku亭、いいお店だっ!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿