かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺汁食膳 好日@東中野

2009-06-08 13:26:37 | 麺・麺汁食膳 好日

今日が月曜って、、、マジっすか!?
僕、フラッフラですよ!(-_-;)!
いやぁ~、しんどい!!
体調、最悪っすね~
飲み過ぎ、飲み疲れの熊本ウィーク明けだっつーのに、昨夜実家にお土産持って行ったんですよね~
、、、え~っと、行くのは問題無いんですが、やっぱり飲みまして、、、
ビールたくさんに日本酒一升空けちゃったんですよね~
内臓がホントにお疲れザンス(-_-;)
っというわけで~!
心身共に癒しのスポットですね~!「好日」へ!

「煮玉子つけめん」です!

いやぁ~、、、美味いっ!!
癒されるなぁ~!(≧v≦)!
僕、こちらのつけめん食べてスープ割り飲んだら幸せなんですよ(^_^;)
今日の麺は決してベストとは言えなさそうな気がしましたが、、、
ま、体調がそう感じさせてる可能性も大なんですが、とにかく食べれば幸せなんですよね~

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


あっ!!そういえば、、、

「8周年感謝サービス」で、6/19(金),20(土),22(月)の3日間は煮玉子サービスだそうですよ~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿