かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

手打そば 菊谷@庚申塚

2013-04-22 18:26:47 | 麺・都内23区内

蕎麦です。菊谷です。

なぜ!?
だって蕎麦が好きだから。

なぜ!?
だって蔦が臨時休業の日だったから。

なぜ!?
なぜって、、、そりゃあなた、、、

ダメージ負ってたからですよ!!
いつ食べる!?今でしょ!!

あ~、、、なんか復活しねーなー(・o・)
土曜に行ったお客様には、、、社長さんなんですけど、真顔で、
「休肝日をつくった方がいいですよ。ホント!!休肝日つくらなきゃダメですよ!!」
って言われた、、、おっしゃっていただきました。

これは先週金曜日19日のネタっすね。

「利き蕎麦・大盛」頼みました!

二八と外一のセットでしたね~
「外一」って初めて聞いた言葉だったんですけど、多分、芋でつないだヤツを言うんですよね!?違うのかな!?
、、、そういやこの日はリンパ腺がグリグリ腫れて痛い、ホントひどい体調だったんで、味覚も残念な状態だったんですけど、
「あぁ!蕎麦十に芋一を『外一』って言うんだな!?」
っと思った記憶が。

カエシがキリッと効いた汁。
蕎麦と小麦香るツルッとピシッとした二八。


芋の味が出てくるモッチリ外一。
いいね!!ビバ!!蕎麦!!

ラーメンもいいけれど、うどんもいいけれど、これから蕎麦も開拓始めようかと(☆ ̄▽ ̄)

、、、だって二日酔いの時は、ラーメンもいいけれど、うどんもいいけれど、何よりかけ蕎麦の汁の方が五臓六腑にしみるっしょ(~_~;)!?

あ~、、、まだ咽の奥が酒っぽい(*_*)
早く帰ろう。早く帰ります。
、、、今、事務所に戻る途中なんだけど。まだ一仕事、二仕事くらいやらなきゃなんだけど(ToT)

今食いたいです、今!!

あ~、、、なんか締まらない文章だな( ̄_ ̄)
休肝日を設けますかね!?

、、、今日でしょ!!今日!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


、、、すみません。なんかすみません。
謝る必要全く無いはずですが、なんか謝っておいた方がいい気がします、、、m(._.)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿