かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

中華そば すずらん@渋谷

2011-09-28 19:18:24 | 麺・中華そば すずらん
あ~、、、たまにはブログ書いてみますかね~

ホント久しぶりだな。いつ以来だ!?
、、、けっこう最近忙しいんですよね~、毎日残業しちゃったりなんかして。
あ~、、、でも連休はフツーに休んでたか。
っつーか、3連休どこじゃなかったわ。3.5連休くらいしてたわ(^^ゞ
先週木曜の午後、休んだんですよね~
、、、木曜さ、この日は二日酔いで。お客様のところ行こうと電車から降りて歩き始めたらさ~、、、
貧血!?立ちくらみ!?だかで駅のホームでコケちゃってさ。
あまりに世界がグワングワン揺れるもんだから心折れて帰っちゃったのよね。あっはっは(^_^;)

、、、笑えない(-_-;)

ま~、、、なんつーか、そんな感じだったんですよね~
、、、ブログをサボってるのはあんま関係無いんだけど。面倒なだけなんだけど(+_+)

とりあえず!!
でも今日は移動時間がある上に本を携帯していない!っつーわけで久々のブログでも(~_~;)
、、、そしてやっぱり「すずらん」です!!
蕃茄湯麺が復活してましたね~
すげー惹かれたんだけど、すげー迷ったんだけど、今日はお客様と向かい合わせでの作業だったんで断念(>_<)

「清浄麺」ですね~、醤油つけです。
麺は平打ちをチョイスしました。

、、、今日の麺はヤバかったですね!!見た瞬間に心の中でガッツポーズ!!
だってね、光ってるんですもん。麺が光ってるんですもん!!絶対美味いに決まってます( ̄Λ ̄)

つけ汁には~
おぉ~!!刻み叉焼が\(~o~)/
いつもありがとうございますな味玉さんもいらっしゃいます~(~o~)

いざ、食わん!!
、、、やっぱ、麺、ウマッ(〃▽〃)
平打ち麺は、いつもより薄く切り出されてる感じ!?ズビビィ~っと!!ジュロロロンっと!!
う、う、ウマ過ぎるっ\(^O^)/
合い盛りにして下さった紐皮麺は、これもピロピロ、クニッとな麺ですが、今日はこの平打ちとの食感の違いが楽しい!!
ジュルルンと平打ち!!クニクニッと紐皮!!うっひゃっひゃっひゃ(≧▽≦)

野菜たっぷりのつけ汁!!美味いっすね~
で、肉が!!叉焼が美味い!!
臭いなど無く、しみじみ美味いんです(~o~)
、、、普段ね、あんま好んで叉焼とかトッピングしないですが、こういう肉はいいっすね~(^^)

最後はスープ割り!!
、、、美味いっす。ホントに美味いっす(〃▽〃)
このスープ割りを飲むためにこのつけ麺食べたのかと思う程ですわ。

当然完食!!
、、、せめて週一くらいのペースで「すずらん」通えたらいいのになぁ。
慎ましいよなぁ!?この望み。
ま、いろいろコース捩曲げ、やり繰りするしかないんじゃろうなー

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿