かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

ブランチ、さて!?

2006-07-15 11:48:41 | 雑談

おはよーございます~!
暦でいうなら今日から3連休ですね~!

さ、どっかにお出掛けしましょー!!
、、、っという気に全くならない暑さですね(*。*)
ものすごく、、、暑いですよ、、、死んじゃいますって、、、

とりあえず、朝から布団干して、タオルケットやらシーツやらを洗濯しました~v(^0^)v
この布団、ちょいと冷やさないと寝れないな、きっと(^^;)
私が使ってるシーツってタオル地なんで、相当乾くのに時間かかるやつなのに、、、既にほとんど乾いてる、、、
さすが気温36度の練馬区!!

っと思っていると、見る見るうちに空が黒く、、、雨が、、、降って、、、きた、、、ドシャ降り(^^;)
さすが天候荒れる練馬区!!

そろそろ腹減ってきたんですけど、、、雷までゴロゴロいってますなぁ、、、
冷蔵庫にも、、、あんま食い物ない、、、腹、、、減った、、、

さて、どーしますかね!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿