かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

にとりのけやき@池袋東武百貨店催事

2016-01-28 14:11:26 | 麺・都内23区内
今朝、久々テレビで牧瀬里穂見たなぁ
相変わらずキレイだね。
いい歳のとり方してる感じ。

ただ!
そんなことはどうでもいいんですよ。

、、、頭痛い。胃もたれしとる(∋_∈)

昨夜、けっこう飲んだかも。
昨日、朝からお邪魔していたお客様のところ、作業の終わりは20時くらい、だっけな!?
当然、事務所に戻る気はしないわけで。
、、、んじゃ、飲みますか!
ってなわけで、プチ新年会、けっこうお疲れさん会をしたってなところ。

多分、胃もたれは、電車で帰ってきて、なんか牛丼食った気が。何故か牛丼食った記憶が。

全くさ、後悔アフターフェスティバルだぜ。

で、今日も朝からお出掛けなのだが。
しんどいわ~(-_-)

とりあえず!作文します!
いつの話だっけ!?
え~っと、1月27日です!
急いでお客様のところへ行ったら、予定を忘れられていて。
無駄な一時間を使った日(-_-;)
何故急いで行かなければならなくなったかと言えば!
こちらの催事に寄り道していたからですね(^_^;)

味噌ラーメン
辛いラーメン
コーンバターラーメン
冬味到来麺(塩あじ)

以上のメニューだった、かな!?

「辛いラーメン」を!!

これ、基本の味噌ラーメンに、韮やニンニクの辛炒め、っつーか、油煮をかけた感じなのかな!?

、、、僕、麻婆豆腐作るとき、ニンニク生姜をたくさんに、最後、刻んだ韮をたくさん入れるのよ。
これがメッチャ好きで。

それが!ここに!かかってる\(^o^)/
ウッマ(≧▽≦)
パンチある味噌に、心わし掴みのウマ辛!!
たまらんす!!

中細の縮れ麺は、プリプリとした食感で、スープを持ち上げます!
野菜に、麺に、スープを楽しみ完食!!
最後、丼持って完食なのです~(^o^)
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿