かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺屋 はやしまる@高円寺

2012-11-19 12:36:51 | 麺・麺屋 はやしまる

今日、寒いね。すんげー寒いね{{(>_
昨日の比じゃない!?しかもさぁ!もしかしてさっきまで雨降ってた!?
マジかよ。洗濯物干しっ放しで出て来たのに(-_-メ)

そんな本日!
先週木曜金曜と事務所に寄らずに直行直帰してたんで、ちょいと久々事務所に顔出した気分で見回すと、、、
なんか風邪引いてるヤツだらけ( ̄□ ̄; )!?
こりゃさっさと脱出するに限る!っと出て参りました( ̄Λ ̄)

、、、でもこれは昨日のネタ(~_~;)
昨日!「はやしまる」行きました!
ここ最近で、最も僕がハマってる麺ですね~
毎日でも食べたいです!!毎日食べたいんです!(≧△≦)!

「わんたん湯麺(タンメン)」です!!

スープで煮込まれたたっぷりの白菜やキャベツ、そして人参、玉葱、モヤシ!
この野菜の旨味が出たスープが、、、スープが、、、
たまらなく美味いんだよぉ~\(ToT)/

ホントしびれますな。
野菜の旨味で濃厚な、でもアッサリ旨いスープ!!
淡白な旨味の野菜が進み、そして麺が進む!!
煮込みスープなんでチョ~熱々なんですけど、ガツガツ食べたくなります。ガツガツ食べちゃうんです!!
雲呑もね、これ激熱ですから、だいたい気をつけてても舌火傷です。口の中火傷です(~_~;)

、、、実は僕、このメニュー既に4~5回は食ってます。けど食う度火傷ですから( ̄_ ̄)

メニューがオープンになった当初は平日・数量限定でしたが、先週からかな!?今は平日限定は外れて週末もいただける様になりましたね~
皆さん、是非!!とにかく美味いです!!
、、、でも数量限定に自分が引っ掛かったらイヤだな( ̄_ ̄)

皆さん、ほどほどに是非!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿