かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

東池おはこ大勝軒@巣鴨

2015-11-18 18:05:06 | 麺・都内23区内
もういっちょ!次のネタ!

これは月曜11月16日ですね。
ほぼ月一で回る巣鴨!
「蔦」、正直言って、もう普通に通えるお店じゃなくなっちゃったね。
尋常じゃない行列。
それも、ずっと続けばいつも通りの行列、というのかも知れないけど、まぁ、時間に追われて仕事してる身としては、こりゃ無理だと。
横目にスルーしての、「東池おはこ大勝軒」です!!

「ラーメン」です!

、、、これ!!これこれ!(≧▽≦)!
あ~、、、ちょいと久しぶりな感じ!?
いかにも大勝軒!!これが大勝軒ってなラーメン!(~o~)!
ここ数回!?美味しいんだけど、記憶にあるあの味、大勝軒のラーメンとはちょいと違ってたのよね。
それがこの日!16日に行ってみると、
「これこそが大勝軒です!!」
って味のラーメン!!

いろいろゴタゴタがあるらしい大勝軒。
この味さえ続いてくれるなら、まぁ、一般客としては言うこと無し(^_^;)

一気に完食!!夢中になって完食!!
激烈な満腹に、途中で断念したけど、もうちょっとで!ってなところまでスープもいただきました\(^o^)/

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿