かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

喜楽@渋谷

2021-07-28 12:48:48 | 麺・中野坂上~新中野
次!

7月8日です。
この日だっけな!?
ちょっと嬉しいプチボーナスがでたんですよね。
ならば!っとばかり、「贅沢」、
ではなく、「プチ贅沢」をしてやろうと。
トッピング増してやりましたぜ。雲呑付けてやりましたぜ。

「モヤシワンタン麺」

シャッキシャキの炒めモヤシ!!
元々好きなところに加えて、このプロの炒めでご馳走となったモヤシ!!
たまらんですよ。
炒め油の香ばしさ、コクに、揚げ葱の風味!甘み!

けっこうな数の雲呑も入って、ボリュームたっぷり!!
うん!贅沢してるぜ。プチ、だけど(笑)

一気に完食!!
楽しみながら、最後のスープまで完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿