かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

ヤマン@江古田

2021-07-28 12:36:34 | 麺・中野坂上~新中野

大橋悠依、また金だって!?
スゴいねぇ

夏、ですなぁ
熱い夏です。

、、、いや!
暑い夏です。ものすごく暑い夏です。
本日、午後一入りでお客様のところに行く予定。
普段ならいくつか選択肢のある街なんだけど、臨時休業やらで今は1択。
並んでます。外に並んでます。

アッチィ!!

こんな時、冷たいやつ食べたいね。
ホント、今!
今、これ食べたいです。

7月4日です。
夏の始まりを感じさせる夏の限定メニュー!

「鶏の冷た~い塩らはッ!」

スープが冷たいだけじゃなくて。
丼も、レンゲまでも冷やして提供する冷え冷えメニュー!
ウッマイんですよね~
待ってましたよ。夏ですよ。

鶏のコラーゲンで、ちょいトロミの付いたスープ!!
このスープがめっちゃ旨い!!
キンキンに冷やしても、しなやかさを保った麺にしっかりのります!
シュバッと麺を啜る時、スープがヴェールの様にコーティングされた感じで、スープの旨さが一気に口に滑り込みます!

最初はそのまま楽しみ。
少し食べ進めてから、大葉と共に、トッピングされたトマトソースを混ぜ。
極少量なのに、このトマトソースが旨さに深みを与えるのよね。
時々入る大葉の爽やかさを楽しみながら、さらに食べ進め。
そんで、最後はカウンターのペッパーソースを入れるのが好きです。
ペッパーソースの酸味と、ピリッと辛さがなんとも爽やかでウンマイ!!

一気に完食!!
夢中になって一気に完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿