かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

日高屋@秋津

2021-02-25 18:50:33 | 麺・中野坂上~新中野
なんか朝からバタバタ。
一番バタバタしたのは朝、家を出発する時、事務所に向かう時だったけど。

もう少しで遅刻だったなー
昨夜、残業して帰宅したのが22時過ぎで。
そこから晩飯をちょいと作りながら飲んでたら。
メシ食い終わったらシンデレラも帰り支度の時間帯だったわ。

要するに、寝坊したのよね。
この時期から寝坊してたら、3月入って本格的に確定申告の残業したら、どうなっちゃうんだろうね(苦笑)

ま、頑張るか。

とりあえず、バタバタと言えばこの日も結構な感じ。
2月12日です。
この日は朝から大田区方面にお出掛け。
そして午後は多摩方面と、無駄に移動が長かった日。
ちょうどお昼時、めっちゃ重い荷物を抱えて渋谷・道玄坂を登り。
そして「喜楽」の休業中の貼り紙に気絶しそうになって。
茫然自失で午後のお約束のお客様のところへ向かい。
その途中、日高屋に。

とにかく、この時、炒めたモヤシが麺にのっているのを食いたかったんだろうね(笑)

「タンメン」

日高屋は、ちょいちょい利用するんだけど。
タンメン、旨いね。
化調感がマジたまらなく旨いわ。
職場近くに欲しいわ。本気で欲しい。

お店によって炒め具合が違うのはご愛嬌。
カウンターにある胡椒をバサバサ振って食べるのが好きです。

多加水麺をチュバッと食べて完食!!
スープ飲み干したいところ、そこはグッとガマンでちょい残しで完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿