かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

はやしまる@高円寺

2016-07-08 18:53:42 | 麺・麺屋 はやしまる

に、、、
荷物が、、、重い!( ̄□ ̄;)!
ヤバい。調子に乗って買い物し過ぎた。

本日、珍しく東京駅方面にお出掛け。
予定終了の夕方になって、今日の他の事務所のメンバーの予定を思い出すに。
恐らくこれから事務所に戻る頃には電気真っ暗、SECOM稼働中が予想され。
、、、たまには早い時間に帰るか!っと。

んじゃ、どこに飲みに行こうかなぁ~なんて考えながら駅に向かって歩いていたら、ふと目に付いた京都のアンテナショップ。
アンテナショップ、大好き(≧▽≦)
冷蔵、冷え冷えで旨そうな日本酒見て、買い過ぎてしまった、、、

重いよ(´Д`)

これで、飲みに行く、、、のもねぇ(^_^;)
むしろこの重さを考えれば、今すぐここで一本空ける方が良い気すら。
しないけど。

そんなわけで、帰ります。
そんな帰り道作文です!
7月5日ですね。
「はやしまる」です!
、、、ま、新メニューでも始まらない限り、こればっか食べるだろうなぁ~

「パクチーミックスわんたんめん」です!!

、、、だんだんパクチーのマウンテン度合いが増してる様な。隆起している様な(笑)
大歓迎\(^o^)/

丼に添えられたレモンが変わりましたね~
所謂、一般的にレモンと言われて思い出すやつ。
っつーか、今までのやつ自体を、あれをレモンと呼んで良かったのかが不安(笑)

肉肉、挽き肉ボロボロ入った、旨味濃いいスープ!!
自家製辣油のピリ辛!!
途中、レモンを搾ってスッキリサッパリ(≧▽≦)

細打ちのストレート麺がシュババッと気持ちえぇ~(^3^)/

ワサワサのパクチーの山を、パキパキのモヤシを食べ!!
肉雲呑に、蝦雲呑を食べ!!
うんめぇ~\(≧▽≦)/

あっという間に完食!!
当然に!!丼持って完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


、、、食べながら、おもむろに目にしたレギュラーメニューのプレート。
新メニューを発見してしまったぁぁああ~~、、、!!!!
こんなところに新メニューがぁぁああ~~!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿