かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

製麺rabo@西新宿五丁目

2016-07-08 12:21:09 | 麺・製麺rabo(ラボ)

昨日、七夕だったね。
天の川、見えた!?
案外夜になって晴れてたよね。

ま、僕は、チャリ乗りながら上をみて。
、、、見えるわけないね。

そういやさ~
中野坂上から新中野の間、青梅街道沿いの商店街に、七夕、短冊飾りがずっとあって。
その短冊に書いてある願いがね、なんつーのかな!?
パッと見てホント微笑ましいものもあれば(^^)
逆に、どうしてそんなこと書くよ!?ってのも(-_-#)
いやね、
「ポックリ死にたい」
とか、そんなこと書くか!?普通。
織姫さんに彦星さんも困るだろうよ(-_-;)

だからと言って、これ以上どうと言うことも無し!
これ、只今の行列待ちの時間潰し作文ですから。
7月4日のネタです!
この日は、スゲー暑かった気が。
さてどこ行こうと考え、、、「製麺rabo」へ!

最近は、オーダー名を聞かれるのではなく、、、
「何グラムですか?」
と(笑)

「塩つけめん・味玉・250グラム」です!!

ジュルリン、ビヨーンな麺!!
太さの違う2種類の麺が、コシの違いを出し、そしてスープを持ち上げ(≧▽≦)
ホント、これ、たまらん美味さだわ~\(^o^)/

濃厚ながら、あと味スッキリと食べさせる浸け汁!!
美味いよね~( 〃▽〃)

香ばしい、脂とろける角切り叉焼に、カリカリめんま!
味玉食べて完食!!
当然に、スープ割りまで完食!!
多分、新メニューでも出てこない限り塩つけ縛り続きます(笑)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿