かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

東京タンメン トナリ@東京

2018-01-23 14:55:33 | 麺・中野坂上~新中野
次!

12月04日です。
1日の夜の飲みは、結果として2日の朝帰りとなり。
タイムラインによれば、5時過ぎの帰宅だったようで。
その痛恨のダメージは週末の間じゅう続き、あっという間の週明けのこの日。4日。
ちょいとお勉強に、普段はあまり来ないエリア、東京駅に。
とりあえず野菜を食おうと。
初めて来ましたね。「トナリ」です。

「タンメン」

白湯ベースのコッテリ濃いいスープに、トッピングのおろし生姜がたっぷり。
バシッ!!っと生姜を効かせ、そのせいか、アッサリと、あと味甘くまろやかに感じさせます。

、、、驚き。
こんなアプローチもあるのね!
1人の女性客が多いのも納得だわ。
美味いっすね~\(^o^)/

あ~、、、そういや!
唐辛子か何かで真っ赤っかで、ギョッとする量の大盛食ってる女性がいたなぁ
すげーカッコ良かったわ。
羨ましいくらいの気持ちいい食いっぷりに、汗かき食べる姿が。

人間、ああでありたい。うん。

七彩が東京駅から出て、あまり足が向くことがなかったけど、「トナリ」!いいね!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿