かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

鍋横・四国屋@新中野

2013-12-10 15:40:12 | 麺・都内23区内

寒いねぇ(-_-;)

昨日の夜も寒かったなぁ~
昨夜は、お客様の会社を出たのが21時半過ぎと、体力気力を使い果たしての業務終了。
おまけに空腹も手伝ってフラフラになってのご帰宅でございました。
またさ、家の中の寒いこと寒いこと{{(>_<;)}}
あんま飲まず、カロリアスなもの食わずにさっさと寝ました。

、、、夜中、空腹と、完全なエネルギー不足を感じさせる冷えで目が覚め( ̄□ ̄; )
ひもじくて寒いって、どんだけ侘しいのよ(;-_-+
おかげで今朝は全く休まった感無く寝坊で飛び起きました。

熱いものくれ!(≧△≦)!

、、、今でしょ!!うどんでしょ!!

先日満席でフラれた「鍋横・四国屋」へ!!

「は~い!いつものですね~!!」
っと、どうやら女将さんにも馴染みになったらしい(^_^;)!?

「肉きざみうどん」です!!

熱いです。めちゃくちゃ熱いです。熱々です(~o~)
イリコ出汁で豚肉、葱、刻み油揚げを煮込んだ、出来立て熱々の汁!!
フーフーやると、ボォーボォー湯気が立ちます。
「アッチィ!」っと思いながらゴクッと出汁を飲む感覚!
クククゥ~っと熱い汁が食道通っていくのが分かります。
、、、ホントはすっげー身体に良くないんでしょうね(^_^;)

でもさ!!健康だけ考えて生きてるわけじゃないっしょ!?
身体に悪いことも好きです。それが何か( ̄Λ ̄)!?

極太、モッチリな麺も、ハフハフやりながら食べます!
うめぇ~\(~o~)/

歯応えザクッと、芯がトゥルッと出て来る葱!!
噛み締めウマウマな肩かな!?モモかな!?豚肉!!
出汁を含んでジュワッと危険物並に熱い揚げ!!

ランチサービスの炊き込みご飯と大根サラダも食べて満腹!!満足!!

美味しかった~!!
やっぱ四国屋好きだな~(~o~)
寒くなればなるほど巡回頻度が上がりそうです(^_^;)
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿