かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政

2010-09-07 23:52:47 | 麺・麺や 七彩・江戸甘

よっしゃ!もうちょっと頑張ってみますかね~!?


え~っと、、、次は、、、なんだ!?
あ!そうそう!3日です!!夜です!!金曜です!!ミッドナイトです!!
、、、ウフ♪ハナキン♪
なんてわけも無く!!
この日は、、、一日事務所に缶詰めで研修会みたいなことをしていたんですね~
で!その研修会ってのは翌日4日にも続くんですが、翌日には僕が「なんちゃって講師」やらなきゃだったんですね。
だもんで!ちょいとその準備!!
をするつもりが、、、突発のお仕事が入り、23時過ぎまで残業!
、、、腹減ったよ。明日も仕事だよ。講師だよ。どうするよ!?


メシ、食うか。とりあえずメシ食おう!ってな感じで、、、「江戸甘」へ!
ゴクッとビール!ズズズーッと啜って、ハイ!さようなら!ってな予定です!
なぜなら、翌日の準備があるからです!早く帰らなきゃです!
そんな固い決意を持って、そんでお店に行くと、、、
「お~!」とか「あ~!」とか、なんだか変な反応!
、、、なんすか!?僕、そんな変っスか(@_@;)!?


どうやら、直前にお知り合いの方からお店に電話があったようで。これから向かうとのことだったようで。
あ、あは、あははは~!こりゃ楽しい時間に、、、
なりません!!だって僕は早く帰るんです!!
のつもりが、、、

あれ!?



あれれ!?



あれれれれ~(^^;)!?
どうしてなんだっ!!お酒とツマミが充実!!会話も充実!!
、、、固い決意なんてものはね、あれですよ。ちょいとポカポカ、、、北風が頑張るよりも、太陽が頑張るよりも、何よりもビールとお酒とツマミですよ。
決意、メルトダウン(^^;)!?
すっかり酔っ払って、ヘラヘラ~っと時間を過ごし、、、気付けばシンデレラもお休みになっていそうな1時!!
あ!
〆には~、、、
「オレ、野菜食っとかなきゃだろ!?」
ってなつもりで、「冷やしタンメン」です!!


あっはっは!野菜がタワーってます(^^;)

ズルズルっと麺を引っ張り啜り~!
ンマッ!!
ミッドナイトも1時近くに、ガッツリ飯!ガッツリ麺なのです~


でも!!当然にスープも完食!!
あ~!!あれ!!そうそう、あれ!!
がぶさんの塩つけのスープ割り、一口いただいたんですが、ありゃヤバイっすわ。ホントにヤバイっすわ。
おっそろしく美味かったです!!
塩つけ、食べなきゃだな~(^^)


ま、そんなこんなで、充実、満腹、至福の時間を過ごし、、、
翌日、胃もたれ(ーー;)
ミッドナイトに物を食べると、ホント翌日は胃が痛くなるとは経験上知ってはおりましたが、、、
我ながらホント弱っちい胃腸だ、、、(ーー;)


でも!!でも!!
美味しかったです!!
太田和さんに山下さん、長々居座って申し訳なかったですm(_ _)m
がぶさん、また飲みましょ~(^0^)


ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿