かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺屋 悠@大久保

2022-06-02 12:17:26 | 麺・中野坂上~新中野
猛烈に具合が悪ぃ、、、

一昨日、5月31日に職場の有志で送別会なんてのをやったんだけど。

、、、あるあるで。
最後はその退職するヤツが帰った後も飲み続け。

マジ、昨日出勤したことが奇跡。
出勤出来たことが奇跡。

とりあえず、定時となるや帰宅して、さっさと寝たわけなんだが。

、、、回復しねぇな。
全然回復しねぇわ。

ヤダねぇ。
歳取るって、ホントこういうことだわ。
そんな重い身体引きずって今日もお仕事なんだが。
とりあえず作文しますわ。
3月14日です。
確定申告も落ち着き、お昼にチャリっとこちらに。

「ミックスワンタン麺」

雲呑は入っているけど。
、、、もしかして、チョー久しぶりにレギュラーベースの醤油の汁そば頂いたかも。

ちと驚いた。
ホントのこと言うと、スゲー驚いた。

めっちゃ旨いじゃんよ!!

厚みのある、深い旨味のスープ。
滋味あふれる味わいで、ビックリする旨さ!
いっやスゲェな。

表面ザラリのコツコツ麺!
スープを乗せていいねぇ!

軟骨入りの鶏つくねを思わせる鶏雲呑が特に旨し!!
もちろん、豚挽肉の肉雲呑も、蝦雲呑もウマッ!
雲呑を5個に、叉焼まで食べてボリューム満点!
お腹いっぱいながら、思わずスープまで完食!!

美味しかったです!
ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿