かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

北海道フォー!!

2006-09-14 20:20:18 | 飲んで食って(夜の部)

セイ・セイ・セイ!!


あ、、、全然意味は無いのですが、、、あまりにテンションが上がりすぎで舞い上がってしまいました(^0^;)


本日は、、、日本橋のお客さまのところの仕事が終わったのが17:30過ぎ。
、、、疲れた、、、
一緒に行っていた女の子、と言うかサバサバした人妻(なんか人妻って響きがやらしい感じしてしまうのは僕だけ^^;!?)なのだが、この子はその後19:30からまた違うところのお客さまのところに行くそうだ。スゲー!!
「何時くらいまで仕事してるの?」「帰宅は何時頃になるの?」「腹減らないの?」
という私の質問に、、、彼女は淡々と答えます。
「22時は過ぎるんじゃないですかね」「23時過ぎになります」「減りますよ。だからマックとかに行ってからお客さまの所に行きます。」
ふむ、、、なるほど、、、


んじゃ、、、一緒にメシ食うか、と、そういうことになりまして、、、行く先は、、、池袋!!西武!!「北海道うまいもの会」フォー!!


あ、、、すみません、またテンション上がってしまいました(^^;)


私は「うにイクラ丼」を食べました。
その子はこんなの↓食べてました。


美味かった、、、メチャクチャ美味かった、、、
ふと横を見ると、、、あははは~、人間幸せを噛み締める顔ってどんなの?って聞かれたら、正にこんなの、という様な至福の表情で食べてました~(^0^)


物産展、、、素晴らしい、、、また行こう、、、次はラーメンだ、、、
そういう本日夕方でございました~(^0^)/


GOOD MORNING!!

2006-09-14 09:43:06 | 雑談
おはよーございますー!
あ!上の題名はジョン・カビラ並のテンションで読んで下さい!
我ながら昨夜はテンション低かったですからなぁ(^_^;)
ま、でも一夜明ければね!?朝ですし、気分転換にはピッタリの天気、、、雨、、、あれ!?
あははは~(^_^;)

今日は朝から直行で日本橋方面へ。
けっこう時間かかるお客様のところです(-_-メ)
夕方までかかった場合か、気分的に力尽きた場合には!?そのまま直帰しようっかな~f^_^;
そうそう、ま、こんな感じで時間かかるお客様のとこなんで、昼ご飯はお弁当になります~。
いつもの事ですが、ご馳走になる食事で麺食が切れますな~。
でも気になるのが、、、昨日から19日まで池袋西武と新宿小田急で開催されてる「北海道物産展」。
ものすごく美味そうな味噌ラーメンとか塩ラーメン、、、だけじゃなくて、いろいろありそうですよ!
食べたいですなぁ~(^O^)

さ!雨降り続きですけど頑張っていきましょ~ね~(^O^)
GOOD DAY!!