「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

日テレプラス、ジプシー登場編の放送を決定

2012-04-26 07:07:26 | 日テレプラス日誌
そういえば、スカパー無料開放デーというのは、地デジ化で間口がかなり広くなったんですよね。
チューナー持ってなくても観られる幸せな時代なんだ・・・。
来月の太陽放送をチェックしてみたところ・・・

5月6日 19:00~ 日テレプラス #589 帰って来たボス-クリスマスプレゼント-

が無料のようです。

これは結構喜ばれるかも?

※スカパー無料放送については、念の為、日テレプラスとスカパー!のホームページをご確認の上、またはテレビに映し出されるガイダンスなどの説明をよくお読みになった上でご視聴ください。

【日テレプラスへのおさそい】

日テレプラス・ラガー登場編もあと5回になり、5月は4日のみ休止でその後6月初めにスコッチ降板という運びになります。

ところで、日テレプラスのHPが更新され、6月の新番組予定がUPされました。

ジプシー登場編が引き続き開始されます。

黙ってカナダ編まで放送されると思いますが、今のところまだどうなるか解りません。
が、好評(リクエストが多ければ)であれば引き続き放送される可能性は出てきましたね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラガー不満げのクリスマスプ... | トップ | シンコのある決着と影へ太刀... »

日テレプラス日誌」カテゴリの最新記事