「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

いろいろと 20160403

2016-04-03 19:57:46 | 当直室日記
気が付くと、マグナム?44けぶでございます<(_ _)>

そういえば、次のファミ劇放送も「マグナム・44」(^_^;)

BS11の大都会放送、風呂入って考えれば考えるほど凄いことで・・・

夜の7時に「山谷ブルース」が放送されるわけです・・・
夜の7時に丸さんとボンさんを観ることができる訳です・・・
夜の7時にバクさんがパイプくわえて飄々とするわけです・・・

一挙放送と銘打っているので、
ゆくゆくは、
夜の7時に足の長い馬ヅラの刑事さんが冗談を云うわけです・・・
夜の7時に「城西署の弁慶じゃ!!」が炸裂するわけです・・・
夜の7時に東京タワーにステテコ姿でボウズ頭の中年男が上るわけです・・・

すげえ・・・
偶然観た人が現在のドラマに生温さを感じるんじゃないかと心配です(^_^;)

太陽もBS放送を!とも思いますが、現在各U局のが放送しているので、実現は難しい?


と、今朝は消化試合(^_^;)
「人形の部屋」で泣き、「愛」で泣き、特命課「六法全書を抱えた狼!」の吉野の直向きさに泣き・・・・って、あぁマグナム44どころじゃないよなぁ・・・(^_^;)
『愛車遍歴』の田中美奈子さんのエクリプスも懐かしく・・・残っていたのは知っていましたが、放送後半からの登場だったので程度は極上でしたね。70スターレットも懐かしい・・・初代愛車(ノーマルSi-Lでしたが)だったので。
来週は徹さんの登場、さて、どこまで太陽話をなさるか楽しみです。

ところで、#529の「東亜医科大学研究所」、常連の三菱関連施設ですが・・・成城8丁目?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特報!『大都会シリーズ』BS1... | トップ | 太陽放送予定 20160404号 »

当直室日記」カテゴリの最新記事