「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

向こう一週間の太陽放送2024.8.26-

2024-08-26 05:52:19 | 放送予定

寝過ごしけぶでございます<(_ _)>
メ~テレ太陽、月曜はお休み傾向のようで。

それにしても『私だけの十字架』、元々チリアーノ氏が歌っていたようで。その大元曲が収録されているチリアーノ氏のLP自体も聴いてみたい・・・。


=サンテレビ放送(後)記=

いやぁ・・・本当にカウントダウンに入りましたね。
というか、まずは継続!なんですよね。

正当防衛。
ゴリさんじゃハマらなかった脚本ではなかったかと。弾抜きしかりなのですが、ゴリさんは熱血漢の代表選手みたいな紹介のされ方をされることが多いのですが、実は冷静沈着さと、自分を抑える能力はずば抜けて高い人。これは射撃の正確さにも表れている。ただ、瞬間湯沸かし器的な部分(ごり押し部分)もあるので、ここで損はしているところもあるんですけどね(^_^;)
ただ、これは故郷から上京して、孤独を味わったことのあるゴリさんの経験値も十分活きているところはあると思います。
キャラクター的にも奥深い人物・・・というかミスター太陽ですからね。

9月1日の次回#214。
太陽の不思議ちゃんゲストの代表格、坪田直子さんの初登場、当時も芸能界の長老であった 益田喜頓さんをスペシャルゲストに迎えます。物語はメインゲストと殿下との独特な雰囲気ながら悲しいストーリーとゴリさんがブチ切れる殺人事件がクロスする展開なので、人情もあれば銃撃戦もあるというという流れという、殉職編が近い時期に多い展開です。

=向こう一週間のメ~テレ太陽放送=

さて、8/26の週のメ〜テレ・テキサス編。
150回記念期からテキサスどうなる期(^_^;)へ。
ボン登場もカウントダウンに入ります。

※URLは幣ブログの該当話がサンテレビで放送された時の記事です。

8月26日 月曜 は お休みです。

太陽にほえろ!テキサス刑事編 #49
「#161 話したい!」
内見中のゴリさんの目の前で射殺された不動産屋のおやじさん。ゴリさんが狙われた?捜査の進む中、内見した部屋の前の住人に注目する。
8月27日 火曜 4:00 -4:55 メ〜テレhttps://blog.goo.ne.jp/taiyokebu/e/4ee5a0fa989a80923289487fc6cd3628

太陽にほえろ!テキサス刑事編 #50
「#162 したたかな目撃者」
殺人事件に巻き込まれたテキサス馴染みの空き巣常習犯に熊倉一雄さん、水野哲さんの息子もいじらしい。
8月28日 水曜 4:00 -4:55 メ〜テレhttps://blog.goo.ne.jp/taiyokebu/e/66759e8e9dd82da57ff5adf7960b0462

太陽にほえろ!テキサス刑事編 #51
「#163 逆転」
スペシャルゲスト・西村晃さんの警視と山さんとの「取調室」での手汗握る攻防戦。
8月29日 木曜 4:00 -4:55 メ〜テレhttps://blog.goo.ne.jp/taiyokebu/e/47fbc330b2aeef31d0eeb3e4ad45ece1

太陽にほえろ!テキサス刑事編 #52
「#164 バラの好きな君へ」
テキサスのガールフレンドが立てこもり事件に巻き込まれたが、その真相が意外なものだった・・・。
8月30日 金曜 4:00 -4:55 メ〜テレhttps://blog.goo.ne.jp/taiyokebu/e/de8e8703bb1b61fa6f44a5d1c303a19f


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記+サンテレビ太陽放送8/25... | トップ | 中村好男さん、ご逝去・・・... »

放送予定」カテゴリの最新記事