「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

ツイッターに衣装ネタ。

2017-10-30 22:43:01 | 当直室日記
太陽ツイッター検索(^_^;)
ちょっとメモっておきます。

1982年カナダロケ終了後の衣装ネタ記事がUPされていますが、衣装の桧山さんも大量に衣装があるのでなかなか昔のことは曖昧になっていたのか、ブローチ付きのデニムジャケットはスニーカーのものですね。(ドック登場後OPの中間走りでも着用、後に南国土佐編で立川さんも着用。)
ジーパンのものとされているのがテキサスかもしれません。(写真が小さくて判別できない。)

ボスのネクタイは桧山さんのチョイス。
殿下のYシャツは西武デパート特注品(ただし、腕に入っているネームは「A.O」)
スニ衣装が山下さんご本人が原宿や渋谷で調達。

というところがハッキリした部分でしょうか。

しかし・・・太郎フェチには、カナダでの被弾スーツはちょっと溜まらんです・・・ハイ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミ劇 テキサス編再放送... | トップ | ロケ地検索短信 #159 »

当直室日記」カテゴリの最新記事