「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

今年は年の初めから色々ありますね・・・・

2012-02-02 22:33:41 | エトセトラ
*地井さん、心配です。
後期・太陽を支えたのは、地井さんの忍耐(縁の下の力持ち的役割だった為、役者としての活躍したいという部分で)とチーム内のリードがあったからこそだと思っています。
まだまだ、これから活躍の場を広げられる方なので、この機会にオーバーホールしてお元気な姿を見せて頂ければというのが、率直な気持ちです。

*常連・FRさんの「火付け」メールで(ご返事はあとでゆっくり差し上げます<(_ _)>)、トヨタ・チェイサーとスプリンター・トレノの絶版車カタログシリーズを買い忘れていたことを思い出しました・・・・¥2,500と高価なシリーズなのですが買ってしまいました。
ブツが到着したら、当時をしみじみ想い出すんでしょう・・・私。

*本州は豪雪被害が深刻だとか・・・。
名古屋であれ程雪が降った光景を映像で観たのは初めてだと思います。
北海道も人ごとではないのですが・・・幸いにもうちのヤサの周りはまだ被害を被っていません。
ただ、雪はあります。
皆さん、お気を付け下さい。

*西部署特集のTVブロスを購入。
カラーグラビアなんてやってるんですね、いまのブロス(^_^;)
ブロスの特集としては真面目な方だと思いますが、相変わらず字がこまい。
一番ブロスらしいと思ったのが、二宮のダンナインタビュー。
普通であれば、峰さんとか良純さんといったメンバーがメディア的ですが、永建さんです。

ただ、個人的には・・・
ブロスなら、西部署を敢えて外して、城西署を特集してほしかった。。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転がるみかん | トップ | マカロニ、燃え尽きた? »

エトセトラ」カテゴリの最新記事