「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

けぶのだらだら日記20140730

2014-07-30 23:46:42 | 当直室日記
特命課「地図を描く女!」を観て、左さんと嘉先生、そして紅さんにあてられ、号泣してしまったけぶでございます・・・。
若い人には「中国残留孤児」というのはわからないかもしれませんね・・・。


先ほど、ロケ地検索をしていたら・・・耐震性の問題ですでに移転していた旧3M本社「レンガ」ビルがきれいさっぱりなくなっていたことに気付きました・・・。
「ラストダンス」もそうですが、「白いスーツの女」とかラガー殉職編とか、ビル自体が賞をとった洒落た建物だったため、結構印象深く、最初はどこかのホテルだと思っていましたが、完全に違っていました。
一度は観てみたいと思っておりましたが、残念です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケ地検索&メモ #649 | トップ | 卑劣な代議士のやり口に捜査... »

当直室日記」カテゴリの最新記事