「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

目を疑った・・・

2015-09-24 23:37:58 | 当直室日記
太陽とは関連ない訃報なのですが、

川島なお美さんが亡くなられたそうで、驚いています。
ギリギリまで仕事なさっていたんですね・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
『お笑いマンガ道場』が懐かしい・・・。

今井雅之さんもそうでしたが、壮絶なものを感じます。
これだけ医学が進歩しても、癌は怖いですし、ここをご覧の方々もある意味いつどうなるかわからないというのは、世代的にあると思います。
一般の健康診断ではわからないところもあるので、一番手軽で安価な検査方法は血液マーカーのようですが、やった方がいいですね。

私と11歳ぐらいしか違わないので、本当に他人事じゃない感じがして。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽放送予定 2015.9.24号 | トップ | オフィシャルなロケ地探訪 »

当直室日記」カテゴリの最新記事