「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

仮設掲示板 入会速報

2012-01-16 19:39:31 | 当直室業務連絡
仮設掲示板入会速報です。

会員ナンバー26は、Vista使いさん。
旧当直室前期からの常連さん(昔は別HN)で、太陽覆面車やトヨタ車の事ではいろいろとお世話になっている方です。
無論、太陽の本編についてはかなり観こなしている方です。
昔はこの方が作る覆面車一覧表にちょっとだけ協力しました。
それにしても、太陽覆面車好きな人は私も含め中級グレードが好き(^_^;)

Vista使いさんのブログもブックマークに追加いたしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケイタイがあれば | トップ | 「ラジオのテキサス」 »

当直室業務連絡」カテゴリの最新記事