「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

ケイタイがあれば

2012-01-16 12:58:41 | 「けぶの妄想」
私の苦手なものに携帯電話がありまして・・・。
未だにどうしても「不携帯電話」になってしまいます。

なので、携帯にかけていただいたり、メールを頂いたりしても、未だに相当レスポンスが低いのが欠点でいつも失礼しています。

太陽が現役時代に携帯電話があったら・・・。
もしかすると、少なくともテキサスやボンは助かっていたかもしれません。
(でも、逆に携帯を落としたり、壊したりして「死の追跡」にもっていくんでしょうけど。)

この二人は本当のロケ地から考えると、新宿から相当遠い場所での最期なので、もし携帯があっても間に合わなかったかもしれませんが・・・。

1997年からの七曲署シリーズ~2001ではちゃんと携帯電話を携帯していましたが・・・。
懐かしきセルラーだったと。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の太陽放送予定 | トップ | 仮設掲示板 入会速報 »

「けぶの妄想」」カテゴリの最新記事