太陽にほえろ!当直室 各位
お疲れ様でございます<(_ _)>
自動車事業に関しての改めてお知らせですが(^_^;)
24年間当直室覆面車として活躍してまいりました、トヨタ・ビスタHT VXディーゼルターボについて、382,000km走行し、エンジンの加速出力低下、ボディーの錆進行、部品の欠品など、通常の使用に耐えられなくなりましたので、新車両と入れ替え配備致します。
新車両はトヨタ・カムリハイブリッド レザーパッケージ(平成23年式)ホワイトパールとなりました。
中古車両ではありますが、走行距離は14,000kmとなっており、状態は良いです。
今トヨタで流行りのがま口マスクがどうも生理的に合いませんので、50系の前期型を選択しました・・・というより、タマが中々なかった・・・。
太陽中毒としては、どうしてもトヨタでないとダメという自分自身で十字架を背負ってしまってしまい・・・
太陽で登場した覆面車のなかで、やっぱり小職としてちょうどいいのがカムリぐらいしかなかったので・・・(^_^;)
それなりに値段にはなりましたが、仕方がないですなぁ・・・新車のカムリはデカすぎるし。。。
これらの写真は実車そのものです。
何となく、どこからか「けぼよ、なんで外車に走らなかったんだ。。。」という声が聞こえそうでコワイですが、、、(^_^;)
現在のビスタ(通称ビスタチオ)については、北海道にお越しになって、私に面会された方々にはお馴染みだと思いますが、今度はこのカムリでお迎えにあがることとなりますので、覚えておいてください(^_^;)
なお、ビスタチオの引退についてはまた改めて<(_ _)>
(とりあえず、当面は潰さずに済みました・・・)
お疲れ様でございます<(_ _)>
自動車事業に関しての改めてお知らせですが(^_^;)
24年間当直室覆面車として活躍してまいりました、トヨタ・ビスタHT VXディーゼルターボについて、382,000km走行し、エンジンの加速出力低下、ボディーの錆進行、部品の欠品など、通常の使用に耐えられなくなりましたので、新車両と入れ替え配備致します。
新車両はトヨタ・カムリハイブリッド レザーパッケージ(平成23年式)ホワイトパールとなりました。
中古車両ではありますが、走行距離は14,000kmとなっており、状態は良いです。
今トヨタで流行りのがま口マスクがどうも生理的に合いませんので、50系の前期型を選択しました・・・というより、タマが中々なかった・・・。
太陽中毒としては、どうしてもトヨタでないとダメという自分自身で十字架を背負ってしまってしまい・・・
太陽で登場した覆面車のなかで、やっぱり小職としてちょうどいいのがカムリぐらいしかなかったので・・・(^_^;)
それなりに値段にはなりましたが、仕方がないですなぁ・・・新車のカムリはデカすぎるし。。。
これらの写真は実車そのものです。
何となく、どこからか「けぼよ、なんで外車に走らなかったんだ。。。」という声が聞こえそうでコワイですが、、、(^_^;)
現在のビスタ(通称ビスタチオ)については、北海道にお越しになって、私に面会された方々にはお馴染みだと思いますが、今度はこのカムリでお迎えにあがることとなりますので、覚えておいてください(^_^;)
なお、ビスタチオの引退についてはまた改めて<(_ _)>
(とりあえず、当面は潰さずに済みました・・・)