「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

東日本大震災2

2011-03-14 00:16:38 | 「考え込むけぶ」
無事メールなど頂いております。
kane(ケイン=かね)さん、私のブログ復帰に刺激を頂いたNEKOさん。
あおいさんのサイトの常連さん、さしちの旦那様、はるかさん、エリカさん、そしてセキトラさんはブログの更新にて確認させていただきました。

一応、ご連絡を頂いたり、確認出来た方々のみ掲載しております。
大なり小なり、今回の大震災で影響を受けている方が多いと思いますので、現時点ではこちらからの連絡は差し控えております。

千葉や東京、神奈川では液状化現象も起きたそうで、想像以上の被害になっていたようで・・・。

明日からは首都圏の輪番停電が始まるそうで、ライフラインに相当影響を受ける可能性が出てきていますので、暫くは不便な生活になるかもしれませんが、やむ負えないでしょうね・・・・。

電気のあるのが当たり前の生活な中ですので、対象地域の方々にはくれぐれも事前準備を欠かさないようにと・・・・停電は意外なところで影響がありますから。

北海道の方も燃料流通が細くなってきているようです。
こちらは燃料依存の生活でありますが、燃料節約をしなければならないでしょう・・・・。

ただ、被災された方々を思うと、些細な事。
出来ることから、協力しないと、この「局面」はなかなか乗り越えられないでしょうから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災 | トップ | 東日本大震災3 »

「考え込むけぶ」」カテゴリの最新記事