「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

残念ですね・・・

2012-04-29 15:52:53 | エトセトラ
*日本のジーンズメーカー・ボブソンが民事再生を断念、商標を売却する見込みだとか。
昨年の倒産以来再生計画を遂行できる見込みがなくなったとのことですが・・・。

テキサスの代表的なコスチューム、個人的にも愛用していたので、残念ですね・・・。

*とちぎのマカロニ編は、

第22話 47.12.15 刑事の娘 (長さん家族)平野康 千波丈太郎 三上剛
 
長さんの家族が初登場。
良子と高校の先輩の淡い恋心と、刑事としてと父親としての長さんの葛藤と、刑事の娘としてと女子高生としての良子の葛藤を双方から描く力作です。
スタッフ側も長さん(辰平さん)の単独主演作ということで、かなり気合を入れて取り組んだ作品のようですので、見応えはバッチリだと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポストでは不安? | トップ | ボス復活祭 »

エトセトラ」カテゴリの最新記事