「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

『ショーケンの時代~マカロニ刑事編~』有料動画配信について

2020-07-28 21:49:09 | 当直室日記
7/24、東京阿佐ヶ谷・ネオ書房で行われた、
『ショーケンの時代~マカロニ刑事編~』
(切通理作さんVS秋武裕介監督)

予ねてよりお知らせしていたように、有料動画配信を開始したそうです。

まず、お断りということで、内容については「他言無用」ということ、
(橘)警部曰く「沈黙は金、白紙のノート」です(^_^;)

視聴料は¥1,200
動画視聴期限は8月31日まで、お申込期限は、8月15日までということです。

視聴のご希望の方は、kirira@nifty.com まで。

ところで、内容については、切通さんの見識と研究、秋武監督の15年以上叩かれ・・・もとい、叩き上げの研究(^_^;)結果の
総決算ということで、気合の入った「4時間」だったそうです(^_^;)
(小職は#40台本に野崎俊一の名前があったことだけは、秋武監督に伝えています。。。)


小職もさっき、身代金は振り込んだので、
核心に触れない程度の感想を後日書かせていただきます。

いや、多分、ぶっ通しで観るんだろうなぁ・・・・。

最近ANXのCSI:完全放送にハマってしまって、寝てないので。。。
そして、「Maybe」が口癖になってしまった。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭脳派「タタキ」の男とボス... | トップ | 太陽にほえろ!大全集Ex.COMP... »

当直室日記」カテゴリの最新記事