「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

記憶の混同・・・申し訳ないです<(_ _)>

2012-05-25 19:59:50 | 日テレプラス日誌
第492話 傷だらけの勲章
の【日テレプラスへのおさそい】

ラガーはリンチされるまでは行きませんでしたね・・・・まずいです、#501と混同しています記憶が・・・。
申し訳ありません、訂正と加筆させていただきました。

実はこの作品、私のとってはちょっと厄介な部分があって、当時カセットで録音したものを繰り返し聴いていた時には、ラガーが被弾する部分までで切れてしまっていたものを聴いていたのと、#493の予告の強烈さで、後半はあまりハッキリ印象に残らないという「後遺症」を抱えています(^_^;)。何回も観ているのですが、ダメです・・・・。

一回なんて、第262話 誇り高き刑事 と混同した時があって、慌てて2作見返したこともあったんですが・・・。
さすがに第222話 蝶 とは混同しませんが(^_^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エントランスの上でジーパン... | トップ | テキサス、ボン各々の友情物語 »

日テレプラス日誌」カテゴリの最新記事