「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

山さんが殿下?<小ネタ

2020-12-17 21:45:09 | 当直室日記
昨日の『相棒』、何なんでしょうあの展開(^_^;)
今シーズンの初回にて明らかとなった内村部長と暴力団との「縁」ですが、評判が悪かったためか、最初からの予定だったのか、破談となりまして・・・。しかし、これもある意味「死ぬ死ぬ詐欺」では(^_^;)

ところで、一昨日ぐらいから眠れず・・・OP大量摂取をした結果が、昨日の記事のゲストクレジット一拍問題(^_^;)でした。
いや、このOP大量摂取というのはかなりの毒性がございまして、1回1日で視聴できるものは全て摂取し、フラフラになりました。。。。

で、そこで発見した一コマ。
#348「ジュンとキング」を普通に観ていて、あれ?妙に山さんクレジットがぶれると思って、コマ送りしたら・・・・
 島 公之
  小野寺 昭
が、ほんの一コマだけ混ざっていました(^_^;)

なので、山さんキメに殿下クレジットという珍現象が拝めます。

と、メモっておきます<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず、書く 2020-12-17 | トップ | サンテレビ太陽放送12/20=山... »

当直室日記」カテゴリの最新記事