「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

いろいろと 20160425

2016-04-25 06:53:44 | 当直室日記
「ボギーのいちばん長い日」
ボギーらしい主演作が続く中、唐突にアイドル・大場久美子さんを迎えてじゃじゃ馬合戦。というのは当時は結構嬉しいことでした。
大場さんは既に本格的に女優業に邁進していた時期ではありましたが、我々世代からいくとまだ清楚なアイドルイメージが強く、あの女ボギー役は新鮮な感覚で観てました。
インパクトは強かったですよ、ハイ。

さて、ファミ劇の5月放送枠移行と殉職編集中放送の告知も開始、しばらく冷遇されていた(?)ファミ劇太陽も、恐らく視聴者の要望に動かされた格好だと思いますが、一旦中止していたテキサス編の再放送再開あたりから、いい風が吹きつつあります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚連隊GW2016 | トップ | 太陽放送予定 20160426号 »

当直室日記」カテゴリの最新記事