「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

愛車遍歴に山下さん

2012-05-04 01:44:25 | その他の放送
BS日テレでレギュラー放送中の、おぎやはぎ愛車遍歴。

この前も触れましたが・・・とうとう太陽OBの登場です。
それでもって、山下さん。
なるほど、そうきたか(^_^;)
山下さんはDVDアンソロジが出回った現在、他のOBと比べ、太陽を公の場で語った比率が低い人になってしまったので、非常に貴重な機会になっていると思います。

確か私の聞いた話だと、デヴュー当時から山下さんはアメ車だったと思いますが、さて真実はどうなんでしょう。

**************************

おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIFE!▽俳優・山下真司のアメ車!

2012年5月9日(水) 22時00分~22時54分 の放送内容
人生初の愛車・スバル360や、相棒・コルベットと感動の再会!やんちゃなモデル時代や、出世作ドラマ「太陽にほえろ!」と石原裕次郎氏のエピソードも飛び出します!

出演者おぎやはぎ(小木博明、矢作兼) 竹岡圭 山下真司

番組内容車をこよなく愛するおぎやはぎと女性自動車評論家・竹岡圭がゲストを迎え、ゲストの「愛車遍歴」を徹底紹介!「愛車遍歴をたどれば、その人の人生が見えてくる!」をキーワードに繰り広げるカートークバラエティです。ビバ!車のある人生!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にぬれ、眼も濡らす山さん | トップ | ちい散歩の終了 »

その他の放送」カテゴリの最新記事