「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

ちい散歩の終了

2012-05-05 18:08:08 | その他の放送
『ちい散歩』、地井さんが70歳のお誕生日を迎える前日の昨日、終了したそうで。
地井さん直筆の手紙を萩野アナが感慨深げに読まれたとか。
こっちではリアルタイムで観られないので・・・ということで、多分私のところでは後1年ぐらい散歩は続きます。

こういう演者の素が生かされる番組というのは、作り手もファミリーみたいな感じになるし、地井さんも相当フランクに接しておられる(食べ物のおすそわけとか)ので、観ている方も、作り手も、断腸の思いではないかと。
ただ、若大将がその番組フォーマットを受け継ぐ形になるというので、「解散」ということにはならないようですが。

地井さんの出演する作品や番組って、途切れなく太陽終了から観ていた感じなのではっきり言って寂しい限りなのですが、ゆっくり養生していただいて、イレギュラーでも復帰して頂ければというのが個人的な思いですね。
(ご本人は好奇心旺盛な方なので、体調さえ万全であれば画面に戻ってこられるのではと・・・)

待ってます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車遍歴に山下さん | トップ | ロケ地メモ 結構気になって... »

その他の放送」カテゴリの最新記事