「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

東京ではみなさんにお世話になりっぱなし

2011-07-19 07:01:13 | 当直室業務連絡
【太陽漬け3日目、その1】

2日目はちょっと熱中症気味な感じも出ましたが、何とか体調を取り戻しました(^_^;)
何しろ、10度以上の気温差は身体が堪えられません・・・が意外にも順応が早かったようです。

午前中はまったりと昨日の事を思い出しながら、セキトラさんに羽田まで送ってもらいました。

今回の旅の相棒である、セキトラには感謝の一言で片付けられません。

色々と太陽~刑事モノ~車の話題にお付き合い頂きながら、更にはお手伝いも頂き、貴重なロケ地探訪を経験させて頂いたのと、
やはり今回の移動や私の体調保全に多大な助勢を頂きました。
今度機会がありましたら、サシでじっくり呑みましょう。


そういえば、西から来た刑事・たまさんはお元気でしょうか・・・。
何しろお仕事で北から南まで飛び回っておられるようなので・・・。
たまさんも突如岡田さんライブで汗をかいておられたので・・・。
たまさん作品への御感想、たまさんのメルアドが不明な場合は私宛てまで(^_^;)

色々な方のお世話になり、何とか東京高飛びを終了させるとができました。



北海道へ・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月はジプシー祭り!? | トップ | 返り討ちに遭った、太陽バン... »

当直室業務連絡」カテゴリの最新記事