「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

6月はジプシー祭り!?

2011-07-19 06:08:00 | バップ関係
昨日は完全に寝不足の為、爆睡していたけぶでございます。
一応無事に帰りついていますので<(_ _)>」


バップ屋6月売上ランキングがUPされていました。

久々のジプシー祭りです。

1位VTR 太陽にほえろ!Vol.60ジプシー転勤・再会編
2位DVD 太陽にほえろ!1977DVD-BOX(2)"ボン&ロッキー"
3位VTR 太陽にほえろ!Vol.14ジプシー登場編
4位VTR 太陽にほえろ!Vol.58ジプシー出生の秘密編
5位VTR 太陽にほえろ!Vol.120ジプシー信頼編
6位VTR 太陽にほえろ!テキサス刑事編2DVD-BOX
7位VTR 太陽にほえろ!Vol.1マカロニ&ジーパン殉職編
8位VTR 太陽にほえろ!Vol.13ジーパン・テキサス・プレ登場編
9位VTR 太陽にほえろ!Vol.147マイコン傷心編
10位VTR 太陽にほえろ!Vol.31山さん愛妻編

ジプシー祭り。
理由がよくわからん(^_^;)
どこかで盛り上がっているんでしょうか。

7、8位はほぼ売上ベストテンの常連ですが、10位の山さん愛妻編もよく顔を出すようになりました。
多分チバテレの先行需要だと思いますが・・・。

DVDはなかなか意表を突いた2つ。
あ、これらのDVD-BOXで即座に連想したのが・・・

「回転木馬」の細い目の木馬と、「話したい」のなが~い黒電話のコード(^_^;)
「わかれ道」の太郎一家の葛藤(^_^;)「激突」の荒い合成の速度違反写真・・・(^_^;)

いや、病気です。。。

異彩を放っているのが、マイコン傷心編。
2作とも小川さんと大川さんの脚本で、マイコンらしさ全開の作品であり、女性絡みですが違うアプローチの作品です。
しかし、「ドリーム」かなり明るい作品ながら、ちょいと女性が怖くなる作品でありますが(^_^;)

いや、マイコンも密かに祭りなのかもしれません・・・ちょっと前からジワリと売れていますから。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京高飛び2日目、概要報告 | トップ | 東京ではみなさんにお世話に... »

バップ関係」カテゴリの最新記事