「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

とりあえず、書く。 2020-7-19

2020-07-19 16:43:59 | 当直室日記
ドック登場40周年、同時に殿下の死からも40年、気が付けばスコッチ復帰からも40年。
それを言ったら、岩城家も40周年を迎えるのか・・・。
1980年がそんなにも遠くなったことに改めて驚いているけぶでございます<(_ _)>。

▼三浦春馬氏の急逝は本当に痛恨です・・・。
今の時代に稀有な器用で実直な俳優さんという認識だったので尚更です。

ご冥福をお祈りいたします。

昨日、いきなりこの速報が流れた時は、目を疑いましたが、自殺とみられるという事で、ここをご覧になられている諸兄姉には、三浦氏とは違う浮かぶお顔があったと思います。(享年も近いですし)
一通り報道を見ていると、ご自身が思っているキャパ以上に仕事をこなしていると思っていたのではないかという部分や、プライベートな部分など色々と浮かび上がっているようですが・・・。

「自殺」であるならば、色々とご意見はあるのかと思いますが、小職もここまで生きてくると、ある意味人間心理の落とし穴であって、それだって落ちるか、何かのきっかけで落ちないかというのは、その人ごとに違うので、亡くなった方に対しての批判は身内や仲間ではない限りできないと思っています。

ただ、本当に惜しいですね・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンテレビ太陽放送7/19=御... | トップ | とりあえず、書く。2020-7-19... »

当直室日記」カテゴリの最新記事