ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

「気まぐれ日記」を書き始めて・・・。

2019年06月28日 | マラソン
今月も今日が28日、今月もあと2日になりました。
思い返せばこの「気まぐれ日記」も書き始めて長くなりました。
書き始めたのが2002年の10月でした。
ホームページ上で書いていたのですが、それも2009年1月まででその後はブログになりました。
そのブログの2009年1月から今日まで何とか続いています。
しょうもないことばかりですが、できるだけ毎日書くようにしています。
といっても酔っぱらったり、出かけていたりで飛ぶことも度々です。
書き始めた時から自分なりに思いがあり、このことは書かないでおこうと思ったことが三つあります。
その一つ目は「仕事のこと」
二つ目は「政治のこと」
三つ目は「宗教のこと」でした。
決してそのことから逃げている訳ではありませんが、自分はそのことを書きたくないからです。
これからもその三つは書かないでおこうと思っています。
といっても「仕事のこと」はすでに現役を離れているので書きようがないのですが。

今日の午前中は「ポケットあわじ」の7月号を配布しました。
7月号はまだアップされていないようです。
自分の配布先は40ヵ所で、ミニバイクで2時間くらい。
たくさんの人が手に取って読んでもらえますように。
各号のほとんどに自分が取材した記事も掲載されています。
その配布先でこんなものをいただきてきました。

ヤマモモですが、ちょうど熟れていて「好きなだけ採って行って」といわれました。
このヤマモモ、毎年のようにいただいています。
とても立派な実で大きいものは直径3㎝くらいあります。
さっそく「ヤマモモ酒」にしました。

半年後くらいが楽しみです。

10月20日に開催される「国生みマラソン」のハーフにエントリーしました。

まだまだ先ですが、地元の大会ですので精一杯楽しみたいと思っています。
阪神間や徳島方面からでも淡路島は日帰りが可能ですので、たくさんの皆さんの参加をお待ちしています。、

午後にはジムへ。
いつものメニューで、ストレッチや筋トレの後10Km走って終わりました。
今日も汗をいっぱいかかせてもらいました。
これからテレビの「日本陸上選手権」を観戦します。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
2ヵ所のクリック、ありがとうございましたm(__)m
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風3号は通り過ぎたような? | トップ | サロマ湖は2003年の1回だけ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっぺ~)
2019-06-28 23:15:22
日本選手権残念ながら放映なかったですね・・・
趣味のことは自分のブログに書いてもいいけど、政治、戦争、世界情勢のことは書かないほうがいいですよね~
G20に関してはみんな言いたいことがあると思いますが笑
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事